2011年05月23日

夏モデルのソニエリ製エクスペリア・アクロ、NTTドコモ(SO-02C)とAU(IS11S)の比較

Xperia acro

『 エクスペリア・アクロ NTTドコモ(SO-02C)とAU(IS11S) 』

さて、各キャリアともにリリース発表されたエクスペリア・アクロですが、何が違うんでしょうね?という素朴な疑問です。購入検討ユーザーとしては、すでにNTTドコモを利用していれば、わざわざAU版エクスペリア・アクロを選択することはないんでしょうけど、もしかしたら決定的な違いがあるかもしれないぞ!

というわけで、ちょっと探ってみました。
続きを読む>>
posted by Lucy | Xperia acro SO-02C/IS11S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Android向けATOK(ATOK for Android)の正式版リリースは6月22日!(ジャストシステム)

ATOK for Android

『 ATOK for Android 』

プライベートやビジネスで使っているGalaxy Tabでは「ATOK for Android(試用版)」をかなり利用していますが、このATOKはホントによい文字入力アプリだと思いますね。現在は試用版という形で、過去に一回試用版期限の延長なんてこともありましたが、とうとう試用版提供が終わる日がやってくるわけですね。
続きを読む>>
posted by Lucy | Androidアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

AU KDDI 2011年夏の最新Androidスマートフォンの写真とスペック

AU夏モデル


『 AU 夏のスマートフォンまとめ 』

出ましたね、夏モデル。ドコモは全10機種(Win7端末含む)でしたが、AUは6機種ですか。数は少ないけど、AU独自のデザイン携帯、iidaシリーズとしてINFOBARが復活したのはうれしいニュースですね。このタイミングでAndroidOSとのコラボレーションを実現したデザインスマートフォンって結構熱いかもしれませんね。スペックなどはNTTドコモの夏モデルでもリリースされているメーカーも多いので、似たり寄ったりなところかもしれませんが、AUユーザーにとってはキャリアを変更せずに、Androidスマートフォンの選択肢が広がるというのはうれしい話ではないでしょうか。
続きを読む>>
posted by Lucy | au(KDDI) 関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

Galaxy S、Galaxy TabのAndroid2.3アップデートが近日リリースされるぞ!(ギャラクシー)

Galaxy

『 GalaxyシリーズのAndroid2.3アップデート 』

GalaxyTab(ギャラクシータブ)を所有している私としては、うれしいニュースですね。でもTabのほうはHoneycomb(Android3.0)のほうを期待してたりもしたんですが、まぁよしとします。でもアップデートして重くなってしまうのはいやなのですが、どうなんでしょうか。。
続きを読む>>
posted by Lucy | Galaxy S SC-01C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

