2011年07月29日

サムスンの最新Androidスマートフォン、Galaxy Skin(ギャラクシースキン)!?超未来型のコンセプトモデル!(動画)

Galaxy Skin (ギャラクシースキン)

『 Galaxy Skin (ギャラクシースキン) 』

こんなペラペラが液晶画面って単なるコンセプトモデルなんでしょ、、なんて思っていると大間違い。実際にこの超薄型で曲がるディスプレイは実際に存在します。その証拠に動画もあったりして、、こういうAndroidスマートフォンって、超未来型で実現しなさそうな雰囲気もあるんですが、来年あたりに発売決定!なんてうれしいニュースを期待したいですね、Samsungさん!
続きを読む>>

2011年07月27日

WindowsPhone IS12T がAUから発売するぞ!AndroidでもiOSでも無い新しいスマートフォン!

 WIndowsPhone7.5 IS12T AU

『 Windows Phone IS12T by AU 』

国内初!WindowsPhone7.5を搭載したスマートフォンが国内で初めて登場するそうです。メーカーも国内メーカーとなる富士通東芝製。やっぱりWindowsだと国内メーカーは強いんですかね。スマートフォンというと、iPhoneやAndroidしか国内では普及していないわけで、ビジネス用途なんかでも、十分活用できているわけですが、ここでWindowsPhoneとして発売されることで、日本の市場の変化はどうなるんですかね。やっぱりOFFICE製品との連携がすばらしいとかなんですかね。続きを読む>>
posted by Lucy | Windows Phone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WindowsPhone IS12T がAUから発売するぞ!AndroidでもiOSでも無い新しいスマートフォン!

 WIndowsPhone7.5 IS12T AU

『 Windows Phone IS12T by AU 』

国内初!WindowsPhone7.5を搭載したスマートフォンが国内で初めて登場するそうです。メーカーも国内メーカーとなる富士通東芝製。やっぱりWindowsだと国内メーカーは強いんですかね。スマートフォンというと、iPhoneやAndroidしか国内では普及していないわけで、ビジネス用途なんかでも、十分活用できているわけですが、ここでWindowsPhoneとして発売されることで、日本の市場の変化はどうなるんですかね。やっぱりOFFICE製品との連携がすばらしいとかなんですかね。続きを読む>>
posted by Lucy | Windows Phone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

AndroWire - Android専門メディア、「AndroWire」が正式オープン!

AndroWire

『 AndroWire by マイコミ 』


毎日コミュニケーションさんが、Android専門の情報サイトとして、「AndroWire」を正式にオープンしたそうです。

AndroWire公式サイトhttp://android.journal.mycom.co.jp/

▼4月11日からプレオープン
実はこのサイト、以前からプレオープンという形で提供されていました。とはいえ、アプリ検索のみなど、機能限定という形でしたが。。

▼正式オープンによる変化って?
今回新たに追加した記事掲載ページでは、Android関連の最新ニュースを中心に、端末・アプリのレビューやハウツー記事などの読み物のほか、アクセサリ情報やビジネス・開発系の情報も配信する。毎日追加されるニュースやレビュー記事を閲覧することで、Androidスマートフォンやアプリのトレンドを把握することが可能だ。

このほか、ランキングコーナーも用意。ランキングコーナーでは、毎日または1週間の間で読まれた記事/アプリのトップ5を確認することが可能。ランキングコーナーを閲覧すれば「今日(今週)は何がトレンドなのか?」を簡単に確認することが可能。
※参考:http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/14/067/index.html
posted by Lucy | Androidタブレット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

