2012年02月29日

SO-03D Docomo版Xperia acro HDの発売は3月15日!予約は3月2日から開始だぞ!

Xperia acro HD
Xperia

『 ドコモ版Xperia acro HD 発売は3月15日! 』

ドコモとAUで発売されているXperia acroですが、ドコモ版が一足先に予約受付日と発売日を発表したようです。現時点の情報としては、ドコモ版Xperia acro HD(SO-03D)の予約受付は3月2日、発売日は3月15日とのこと。但し、発売日は3月15日予定という表現のようで、正式に別途案内があるそうです。

続きを読む>>
posted by Lucy | Xperia acro HD SO-03D/IS12S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

Galaxy Note10.1の続報!MWC2012の会場にGalaxyNote10.1のポスターが掲載されてた!(ギャラクシーノート)

Galaxy Note

『 Samsung Galaxy Note 10.1 』
(ギャラクシーノート)

やっぱりGalaxy Note10.1のウワサは本当だったんですね。先日MWC2012のカンファレンス状に「Galaxy Note10.1」と記載されていた事により、端末の存在が明らかになったSamsung (サムスン)の最新Android端末「Galaxy Note10.1」。当時はGalaxy Tab10.1の誤記というウワサもありましたけど、これでウワサが確実なものになりました。

このポスターはMWC2012の会場に張ってあったそうで、S-Penらしきペンで書いている写真になっていますね。それよりも早く日本でGalaxy Noteを販売して欲しいものです。。

▽Galaxy Note10.1 (ギャラクシーノート)のポスター写真
Galaxy Note

Galaxy Note

Galaxy Note

参考:sammobile.com

posted by Lucy | Androidタブレット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

これがXpleria Play2なのか!?プレステ携帯第2弾のモデルがリーク!(エクスペリアプレイ)

Xperia Play2

『 Xperia Play2 』

Xperiablogさんの記事にちょっと興味深い記事がありました。なんと「Xperia Play2」のイメージ画像が大きく掲載されているではありませんか!しかもスペック情報まで。。う〜ん、どこまで信じていいものやら。。

というわけで、もちろんこれが事実なのか否かは誰もわかりません(笑)。ただ、「Xperia Play」が発売されたのは2011年4月(英国等の海外)ですから、そろそろ1年経とうとしているわけで、Sonyが水面下で開発している可能性も十分にありますからね。

Android端末は発売されて半年後ぐらいには、新しいモデルの情報があがってきたりしますから、そういう意味では、Xperia Playに関しては遅い気もしなくもないような。。が、仮に発売されたとしても、どこまで普及するのかは微妙かもしれませんね。。

さて、
ではこの「Xperia Play2」のスペック情報を見ていきましょうかね。

続きを読む>>
posted by Lucy | Androidスマホ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

AQUOS PHONE 104SHがいよいよ24日発売開始!Andorid4.0搭載なのでGalaxyNexusとスペックを比較してみた(アクオスフォン)

Docomo Logo
AQUOS Phone 104SH GalaxyNexus

『 AQUOS PHONE 104SHとGALAXY NEXUS 』

ソフトバンクモバイルは22日、Android4.0 (Ice Cream Sandwich)を搭載する国内2番目の機種となる「AQUOS PHONE 104SH」を2月24日に発売すると発表しました。24日といえば、ドコモのXperia NX(SO-02D)が発売する日でもありますが、話題のモデルが同日に発売するとなると、各メディアもちょっと騒がしくなりそうですね。

Android4.0搭載の国内一番目の機種と言えばドコモから昨年発売された「Galaxy Nexus」がありますが、約2ヶ月間遅れて登場するこの「AQUOS PHONE 104SH」のスペックはどのくらいレベルアップしているものか、ちょっと気になったのでそれぞれのスペックを比較してみました。

続きを読む>>

×

