2012年03月19日

NEXUS TABLET - GoogleとASUSの共同開発タブレットは$149という超低価格で発売される!?

NEXUS TABLET

Google+ASUSの共同開発タブレット端末

NEXUS TABLET(仮称)とは、GoogleとASUSが共同開発しているとウワサされるAndroidタブレット。以前にはGoogleとSamsungが共同開発したGalaxy NEXUSがリリースされていますね。今回はスマートフォンではなくタブレット端末になるのですが、どうやら端末価格がかなりの低価格で調整されているらしいんです。

NEXUS TABLETは$199〜$249の価格で発売されるだろうと伝えられてきましたが、どうやらもっと低価格になるようで、複数の海外メディアはNEXUS TABLETの販売価格を$149と修正して伝えています。

スペックに関してもこれまでリークされてきた情報を修正しており、CPUにクアッドコアのTegra3を搭載するという情報でしたが、デュアルコアに変更されたとの情報が入ってきています。
情報元:BGR(NEXUS TABLET)

NEXUS TABLETの発表に関しては、公式にはアナウンスされていませんが、2012年5月に開催されるCTIA Wirelessイベントにて登場するとの期待が寄せられています。

▽関連記事
ASUSとGooleの共同開発タブレット「NEXUS Tablet」は7インチでTegra3搭載
http://androidsreader.seesaa.net/article/256976472.html


posted by Lucy | NEXUS TABLET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。