2012年04月28日

Samasung GALAXY S IIIの最終版プロトタイプと思われる実機写真がリーク!

GALAXY S III

『 ギャラクシーS3のプロトタイプ実機写真 』

これまでリークされてきたSamasung GALAXY S IIIの実機写真とはデザインが異なっていることに注目ですね。また、先日リークされた公式サービスマニュアルに記載されていたイラストと似ていることから、このプロトタイプ実機写真が最終版になって、実際に発売されるデザインと同じになるかもしれません。

背面写真は残念ながらありませんでしたが、フロントパネルにはホームボタンが一つにタッチセンサボタンが2つ、あとは画面内部にソフトウェアキーが配置されるのもの推測されます。

Samsungからの正式発表は5月3日(日本時間5月4日早朝3時)。あと少しですのでいろいろ期待して待ってみたいと思いますが、まだまだリーク情報が飛んでくるかもしれませんのでそれもまた楽しみです。

phonearena


posted by Lucy | Galaxy S3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

