2012年05月01日

ギャラクシーS3はやっぱり4.8インチか!?新たな実機写真がリークされた!

GALAXY S III

『 ギャラクシーS3の実機写真がリーク 』

もう、この1週間でいくつのGalaxy S3実機写真がリークされたことでしょう。。5月3日(日本時間5月4日午前3時)に公式発表されるという時期的なことを考慮すると、この時期のリーク写真は実際に発売されるデザインと同じ最終型であってもおかしくはないわけで、いろいろ期待したくなりますね。

今回海外メディアでリークされた「Galaxy S III」の写真は定規がおかれており、実際のサイズを確認することもできます。縦サイズは130mmほど。この写真から推測されるのは、ディスプレイサイズは4.8インチほどになるということ。

参考まで、、
Galaxy S II(125,3mm)、Galaxy Nexus(135.5mm)、Xperia acro HD(126mm)、Optimus LTE(133o)、Galaxy Note(146.9mm)

knowyourmobile


posted by Lucy | Galaxy S3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

