2011年04月10日

エクスペリア・プレイ(Xperia Play)でN.O.V.A.2が配信開始!まずは独占配信でレビュー動画もアップ!

N.O.V.A. 2

Xperia Play(エクスペリア プレイ)
『N.O.V.A. 2 - Near Orbit Vanguard Alliance HD』

なんとFPSゲームとして有名なゲームロフトのNOVAシリーズですが、Xperia Play(エクスペリア・プレイ)で「N.O.V.A. 2 - Near Orbit Vanguard Alliance HD」が先行配信されたそうです。先行配信というのは、他のAndroidスマートフォン向けの提供は現時点ではされておらず、あくまでも、Xperia Play(エクスペリアプレイ)のみへの提供になっているということです。ただし、来月以降で他Androidスマートフォンへの配信も提供される予定みたいですね。

続きを読む>>
posted by Lucy | Xperia Play SO-01D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクスペリア プレイ(Xperia Play) のスペックは?日本で購入できるのか?そんな疑問を調べてみた

Xperia Play

『 エクスペリアプレイ(Xperia Play) 』

エクスペリア・プレイ(Xperia Play)といえば、PSP携帯とも言われているSonyEricsson(ソニー・エリクソン)製の特殊なAndroidスマートフォンですが、4月に欧州で発売が開始されてからというもの、おなじみ開封動画やらレビュー動画やらが各地でお披露目されていますね。今後は米国でエクスペリア・プレイ(Xperia Play)が発売されていくみたいですけど、実際のスペックってどうなんでしょうか?日本で購入することはできるのでしょうか?って疑問を調べてみましたよ。

続きを読む>>
posted by Lucy | Xperia Play SO-01D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

