2011年09月15日

PS Vita(プレイステーションヴィータ)が12月17日発売決定!キャリアはNTTドコモだぞっ!

プレイステーション ヴィータ(PS Vita)

『 プレイステーション ヴィータ(PS Vita) 』

新型PSPの発売に関するウワサは今年に入っていろいろ広まっていましたが、発売日に関しては今年か、来年か、という情報は、なかなかリーク情報も入らず、木になってしょうがなかったわけですが、、やっと発表されましたよ。ソニーの新型PSP、プレイステーション ヴィータ(PS Vita)の発売日が。。
続きを読む>>
posted by Lucy | PlayStation Vita (NGP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

プレイステーション ヴィータ (NGP) が正式発表!Vitaのスペックをまとめてみたよ

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ)

『 プレイステーション ヴィータ(PlayStation Vita) 』

やっと発表された新型PSPのVita(ヴィータ)!前面と背面タッチパネルを搭載し、クアッドコアのハイスペックな仕様であるにもかかわらず、期待の3万円を下回る低価格設定はほんと驚きでしたね。安いほうのWi-Fi版 Vita(ヴィータ)なんて2万4980円!発売日は詳細未定ながら、年内発売を予定しているそうなので、年末商戦で入手困難になる可能性が高いですね〜。
続きを読む>>
posted by Lucy | PlayStation Vita (NGP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

