2011年08月10日

Xperia ray(SO-03C) - エクスペリア レイがNTTドコモから発売決定!テザリングができるXperiaはこれがはじめて!

Galaxy Skin (ギャラクシースキン)

『 Xperia ray(SO-03C) エクスペリア レイ 』


女性をターゲットにした小柄なXperia。でもさすがSonyEricssonって感じのデザイン、やっぱり好きですね。Xperia(エクスペリア)もほんといろいろ発表されていて、だんだんわかんなくなっちゃいますが、まぁ、勉強しましょう (笑
続きを読む>>
posted by Lucy | Xperia ray SO-03C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

通称Urushi Xperia arcの小型版、SO03Cが準備中だぞっ!

SO-03C Urushi

『 Urushi Xperia arc SO-03C 』

SO-03Cという型番の通称urushiというモデルが準備中らしいですね。Xperia arc(エクスぺリアアーク)の小型サイズという、エクスペリアアクロとも違うアンドロイドスマートフォンですね。ちなみにこのSO-03C、国際版の型名としては、「ST18i」、「ST18a」と呼ばれているみたいです。

SO-03C Urushi


ますます増え続けるSonyEricsson製のスマートフォン。Xperiaシリーズも多くなってしまって、なんだかわからなくなってきましたよ。Xperia NEOとかXperia Proとかもありましたしね。

▼SO-03C Urushi スペック概要
・OS:Android2.3
・サイズ:111mm×53mm×9.4mm
・重さ:約100g
・画面:3.3インチ
・解像度:854×480(FWVGA)
・その他:「モバイルBRAVIAエンジン」や「Exmor R for Mobile」、前面に30万画素のカメラを搭載
posted by Lucy | Xperia ray SO-03C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

